

またまた!

またまた、再スタートしたいと思います!!
やはり、初心にもどって、自分のルールーを決めてやらないと、だめだですね。。。

自分にあった、テクニカルを見つけて確実に守りたいと思います。

自分が一番大事だと思うのはやはりメンタルですね。。
いっつも利益は小さく負けがおおきい。。。。
負けてくると、持つ本数が増えてしまい、すぐロスカット。すぐ退場。
一気に取り返してしまうと思ってしまします。

また、明日から取引履歴を書いていきたいと思います!

あと、自分が使っているテクニカルも載せていきたいと思います。
はやく、ルールーを見つけて勝てるようになりたいです。


にほんブログ村 為替ブログへ



FXランキングborder="0">







最終日

こんにちは!!

今日でゴールデンウィーク最終日ですね・・・

あしたから仕事行きたくない・・・・・

さて、FXはと言いますと、破産です・・・・・・・

また来週からリセットしてやります。

次回からは、自分のルールーを作り、しっかりやってみたいと思います。

休み中は、デモ取引でやっていました。勝てる・・・

でも、デモはデモ・・・

来週から頑張ります!!

面倒なのでー    トータル-10.0000


にほんブログ村 為替ブログへ



FXランキングborder="0">



・・・またか・・・

またまた、負けてます・・・・

どしたら勝てるのか・・・・

テクニカルみないでやっているからか・・・

NZ2本持っていたのですが、起きたらあっさりロスカット・・・・

また、一万円入れて、現在資金7000円くらい・・・

やればれるほど負けていく・・・

やっぱり値ごろ感だけでは勝てないですね・・・

テクニカル勉強しなおさないト・・・トータル-73563円

にほんブログ村 為替ブログへ



FXランキングborder="0">


4/24取引です

4/24 3万円入金スタートです。

結果から言いますと、-10136円でした・・・・

また、損切りできずマイナスです・・・・

現在NZ/JP保有中です。55.38で2万通貨です!

スワップ264円もらいましたw

4/25日時点 -43536円

来週上がってくれることを祈っています。

にほんブログ村 為替ブログへ



FXランキングborder="0">




テーマ : 初心者のデイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

また、やってしまった・・

せっかく、ブログを始めたのに、またサボリ癖がでてしまい・・・

先週一万七千円で、スタートしたのですが、また負けてしまい、一気にやる気が失せました・・

負けた敗因は、意味もなく取引してしまいあっという間にやられてしまい、終わりました・・・

だめだと分かっているのに、何も根拠がないのにやってしまい、負けました。

負けて当たり前の取引しかしてない・・・・

総入金 33400円  トータル-33400

次は27日からまたやりたいと思います。もちろん低資金スタートです。

コメントお待ちしています・・・

にほんブログ村 為替ブログへ



FXランキングborder="0">




